

春だなぁ~

最近、朝起きても、清々しい青空で寝起きもスッキリ!
顔は、相変わらずお酒の飲み過ぎで浮腫んでいて
スッキリとはしていないのですが(笑)


春と言えば、新入社員!我が社にも入りましたよ(笑)

念願の会社に入れてウレシイです!!一生懸命頑張ります!!と
毎日生き生きと頑張っております(笑)


そんな姿を横目に、初心を忘れべからずと自分に問いかけている今日この頃。


さぁ、頑張らないと!!
若さは無くても気合いだけは負けんぞってか(笑)

禁煙

禁煙を開始して1ヶ月を経とうとしている。


なかなか、頑張っているんじゃないか!
自分で言うのも何だが・・


1ヶ月にもなると、たばこの事は忘れるだろうと
思っていたが、今だに吸いたいって衝動に
駆られる事がある。

なかなか、たばこの存在が消え無い。

いつになったら、消えるかな・・・・

禁煙一週間

禁煙するぞ~と決めて
一週間が経った。


今のところ、順調!


近くでタバコを吸われても大丈夫みたい。


ニコチンは3日で体内から消えるそうだが

ある人は、タバコは生活リズムの一つだと。


食事の後・寝る前・寝起きなど

それぞれ、決まって吸うタイミングがあるもんだと。


言われてみるとニコチン中毒じゃなく
生活リズムを変える事が難しかったのかなぁ?

と色々考えた一週間だったな。


暫くは、禁煙ブログになりそう(笑)

決め事

今年も、年が明け6日が経ち


遅い?
決意表明ですが
禁煙するぞ~!!

正月休み

あっと言う間の正月休み

毎年の事、飲んで食べての正月でしたが。。


何だか、体が重い。。

数日で肥やしてしまいましたぁ。

おそらく、3キロは。。


明日から、ちゃんと動けるんかなぁ。

かなり、心配。。


肥やした分、落とさないとなぁ。

それより、スーツ着れるかぁ?
