

自粛

先月から、自粛している事が。

それは、お酒。

先月からお酒を口にしたのは懇親会があった2回だけ。


自粛した理由?
・・・・

お酒は好きで飲んでいたが、最近のお酒の飲み方は
どうもストレス?解消をする為に飲んでいるようで
飲む量も増して、アル中じゃない?って感じで
飲み始めると抑えがきかなくなってきて・・・
朝まで飲んでることが多く思考もおかしくなって。

これでは、ダメになってしまうと思い
自粛することに。


先月は、辛かったなぁ。
喉は渇くし、手は震えるし、何だかイライラするし

今もまだ、喉が鳴るというのか
何か飲まないと、落ち着かない。


最近は、牛乳を飲み始め毎晩、1本飲んで我慢。
でも、健康的かも。


また、楽しくお酒が飲める日が来るといいなぁ。
その為にも、しっかりとした自分を取り戻さないと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

