スポンサーサイト


スイッチ

3連休もあっという間だったなぁ。


旭川は、雪が降りすぎ。
休みが除雪で終わりしまったような。
(少々、筋肉痛。。。)


そんな中、土曜はサプライズが。

突然のお誘い!!

お食事のお誘いでしたぁ。
(居酒屋さんへ)

自粛をしていたお酒も、お誘いされて
断るわけもなく飲んじゃったら
スイッチが入っちゃいました(笑)


どんだけ飲んだんだろ?
2杯・3杯(ジョッキ)までは数えていたんだけど
分かんなくなっちゃいましたぁ(笑)


お話も弾んで?(自分が一方的に話していた様でしたが)
気がつけば、込んでいた店内には
うちらだけしかいないじゃない!


時計を見ると、日曜日になっていましたぁ。


お酒もそうでしたが
お誘いをしてくれた方が
とても、素敵な方でしたから
だんだん、ときめいちゃって
余計でしょうね(笑)

こんな事も、たまにはありですね。
なんだか、元気をもらっちゃいました。

また、サプライズがあるのかな?
(少々、期待しつつも・・)

さあ、明日からまた
頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

