スポンサーサイト


12月そうそう

日曜日から、鼻水・のどの痛みがあり
これは、ひょっとしてと思っていたら
月曜日!

朝起きたら、ふらふらっと目眩が!

熱があるぞ~


でも、仕事に行かないと・・


とりあえず、マスクをして

朝から、会議。

正直、会議どころじゃなかった。。。

やっと、会議が終わり
アポ先訪問


ふわふわ状態で、訪問先では大丈夫だったか
気がかり。


節々が痛くなるし、参りましたぁ。



今日は、先日早く寝たのも良かったのか
朝は、昨日と違って随分楽でしたが

後半戦に、また体が・・・・だるく


あ~明日も変わらなければ
病院行きかなぁ。


体調管理はしっかりしないと
ダメですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

