

師走

何だか、あれやこれやとしていたら
ブログは更新していなし・・

あっという間に仕事納めに。。


この一年を振り返ると
どうだっただろう。


正直、何も出来ないで
終わってしまったような・・


何だろう
準備中?っていうか
辛抱?っていうか


来年は、今年がいいスタートを切れる為の
準備期間だったと思える一年にしたい。


後半には、そう思える良いご縁も出来
何かワクワクしている自分がいる。


来年の運気も珍しく上々だし(笑)


自分を信じ、強い意志を持って
また、自分を信じてくれている人の為にも
良い年にするぞ!



本日は、忘年会だあ~!!



お酒も解禁にして、がっつり飲むかぁ(笑)

コメント

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

