スポンサーサイト


たしかなこと

久々に聞きましたが・・ 小田和正(youtubeより)

【たしかなこと】

自分のこと 大切にして 誰かのこと そっと 思うみたいに 
切ないとき 一人でいないで 遠く遠く 離れていかないで
疑うより 信じていたい たとえ こころの傷は 消えなくても
なくしたもの さがしにいこう いつか いつの日か 見つかるはず
一番大切な事は 特別なことでは無く 
ありふれた 日々のなかで 君を
今の 気持ちのままで 見つめている事

 



沁みますねぇ。


【言葉にできない】

誰のせいでもない 自分が小さすぎるから
それが 悔しくて・・・言葉に出来ない





まさに、心に響きます・・・





スポンサーサイト

コメント

おめでとう

やっとコメントはいるかな~
本当に心を伝えるのは至難の業
心の持ち方が一人一人違うから、どうしたら伝わるんだろうと
いつも考えてます。なかなかうまくは伝わらないことが多いです。
それでも、伝えたい!!
お互いがんばりましょうね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

