

新年

あけましておめでとうございます
m(__)m

年末から、ずっと酒浸りになっていますよ~

そうそう、年末も軽く飲むつもりが
一緒に行った人も飲むもんだから

ついつい飲んでしまって
一軒でビールを20杯以上も・・・

またまた、アルコールに目覚めてしまいましたよ。

もう、控えていたアルコールも年末からは
解禁!!


今年からは、我慢はやめちゃいます。


したいこと、やりたいことを
存分にして、楽しかったと言える1年にするぞ~

師走

何だか、あれやこれやとしていたら
ブログは更新していなし・・

あっという間に仕事納めに。。


この一年を振り返ると
どうだっただろう。


正直、何も出来ないで
終わってしまったような・・


何だろう
準備中?っていうか
辛抱?っていうか


来年は、今年がいいスタートを切れる為の
準備期間だったと思える一年にしたい。


後半には、そう思える良いご縁も出来
何かワクワクしている自分がいる。


来年の運気も珍しく上々だし(笑)


自分を信じ、強い意志を持って
また、自分を信じてくれている人の為にも
良い年にするぞ!



本日は、忘年会だあ~!!



お酒も解禁にして、がっつり飲むかぁ(笑)

燃料

毎週、ガソリンの価格が下がって来てますね。

毎週価格が下がっているのは
嬉しい限りですね。


100円/リッター切るんじゃ?

何だか、来年前半までは下がるって話も。

その分、どこかで必ず上がりますよね。
来年後半になるのかな。


原油が下がれば、電気・ガスは下がる?


電気・ガスは半期計算のようで
来年の4月以降にならないと
下がらないようです。。。


今まで、高くて注目を集めていた
エタノール?でしたっけ
あれって大変になるんじゃ?


トウモロコシって先物取引でこれからの
需要が増えるって取引金額が高騰していたはず。


原油が下れば、別にエタノールを使わなくて
済むわけで、原油より高ければ厳しいですよね。

多額な投資でしまいに、破産ってのが
また出てくるのでは?

何だか、先が見えないというか
困ったもんです。

風?

何だか、家が古いせいか
バタバタと窓ガラスが・・

ん?

風か?

何だか凄いけど


外を見ても真っ暗でどうなってんだか
わらんし


何か、荒れているのは分かるが。


気になって寝れない。。。


風邪も回復に向かっているのに
早く寝ないと・・


12月そうそう

日曜日から、鼻水・のどの痛みがあり
これは、ひょっとしてと思っていたら
月曜日!

朝起きたら、ふらふらっと目眩が!

熱があるぞ~


でも、仕事に行かないと・・


とりあえず、マスクをして

朝から、会議。

正直、会議どころじゃなかった。。。

やっと、会議が終わり
アポ先訪問


ふわふわ状態で、訪問先では大丈夫だったか
気がかり。


節々が痛くなるし、参りましたぁ。



今日は、先日早く寝たのも良かったのか
朝は、昨日と違って随分楽でしたが

後半戦に、また体が・・・・だるく


あ~明日も変わらなければ
病院行きかなぁ。


体調管理はしっかりしないと
ダメですな。
